エアロハスのある家

2018年末、パナソニックホームズで一軒家を建てました。

はじめまして

 この度、ブログを始めることにしましたニッキーです。

 昨年末にパナソニックホームズのカサートSで一軒家を建てました。もうすでに引っ越して半年ほど経ちます。

 

「半年も経って、今更マイホームブログを書くのかよ!」

 

 と思われるかもしれませんが、今回一軒家を建てるにあたり、たくさんのマイホームブログを拝見し、大いに参考にさせていただきました。そのおかげもあり満足のいく家を建てることができました。包み隠さず教えてくれた多くのブロガーの方に大変感謝しています。私もこれから家を建てる人にフィードバックしたいと思い、この度マイホームブログを始めることにしました。

 

 「家を建てる」というのは人生の一大イベントです。どんな人も「いい家を建てたい」、「欠陥住宅を建てたくない」と思っていて、不安と希望が入り乱れながらハウスメーカーと契約し、家の完成を待ちます。私のブログを通してこれから家を建てる方の不安や疑問を解消する一助になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m